SEO・高品質なウェブページ

いくらWordPressでSEOを実践して1ページ目に割って入っても、検索してくれたユーザーが私の会社のウェブページをポジティブに認めてくれなければ、売上につながらないという現実があります。もちろん、SEOを実践して1ページ目に来るというのは、品質の改善です。でも、ユーザーにとって意図しないネガティブなウェブページだったら、クリックされないし、無視されてしまうのです。要するに、先頭ページに来たときに、どういった反応をされるか試されているといえます。上位表示をされたら売上が増えるという良いイメージがありますが、ユーザーに受け入れてもらえなければ、売上にはつながらないという厳しい現実に直面するわけです。品質というのは、クエリを入力するユーザーをとことん知り尽くすということです。高品質のウェブページを目指します。